2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1455]

近況といえば腰は大丈夫なのかい
腰が痛いままだとちんこしゃぶってもらっても気持ちよくないよ
  • 2010-10-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1456]

>腰が痛いままだとちんこしゃぶってもらっても気持ちよくないよ
しらなかった・・・ぼく童貞だから・・・
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/315-ab2e7d8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況

B003MU94KM世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション
アトラス 2010-07-15

by G-Tools
 
世界樹の迷宮(Ⅰ)を購入しました
あんまりやるゲームがなかったのでつい…2300円也
覚悟はしてたけど敵が強いね
お金が無いね
現実では2300円のゲームを買うのに苦渋の決断を迫られ
ゲームの中じゃ60円の宿代を払うのに朝から晩まで敵を狩り
ファンタジー世界でくらいお金持ちになってみたい

話は変わりますがペンタブレットが欲しいです
この全身から溢れ出る絵への情熱をパソコンに出力したいです
具体的には絵ネタがやりたいです
もうノートの切れ端をデジタルカメラで撮影するのはいやなんです
5000円くらいでマシなのを探しています

アニメの話
今期はイカ娘とアマガミSS梨穂子編とそれでも町は廻っているを見ています
週に3本もアニメを見ているなんて何年ぶりでしょうか
一時期は新しく始まるアニメをみんなチェックしていたものですが
今はたまたまテレビをつけたらやってたアニメがたまたま面白かった場合しか継続して見るに至りません
人食いパチンコ沼の大当たりみたいな確率です
沼の大当たり3連チャンです
これがどれだけ凄いことかは福本先生に聞いてください
イカ娘は普通に面白いし(最後にオチが無くて毎回キレそうになるけど)
なによりイカ娘ちゃんがかわいいです
チンコにエビを装備してイカちゃんにパクリとされたいです
アマガミは梨穂子編のみの視聴
まだ一話しか見てないけどかわいくて悶えます
来週も見ます
それ町…全然面白くねえ
なんで俺こんなアニメ見てるんだろう
アマガミのあとやってるからか
来週から寝ます

2件のコメント

[C1455]

近況といえば腰は大丈夫なのかい
腰が痛いままだとちんこしゃぶってもらっても気持ちよくないよ
  • 2010-10-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1456]

>腰が痛いままだとちんこしゃぶってもらっても気持ちよくないよ
しらなかった・・・ぼく童貞だから・・・
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/315-ab2e7d8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア