FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog64.fc2.com/tb.php/357-140bb528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

釈明

だいぶ前にimgにプリントスクリーンの画像を貼ってスレを立てたところ、
非常に怒られました。反省しています
そもそも僕はその時プリントスクリーンの画像を貼ると怒られる、
というのはよそから持ってきたおもしろネタを貼んなよな!
という事だと認識していたのですが、どうもそうではないらしく
まったく全てのプリントスクリーン画像を貼ること自体が怒られる対象であったようです。

その時僕が立てたスレッドというのがtwitterの僕のフォロワーの人が
馬鹿なことをして死んだのかもしれない、アホだねえという特に何を意図したわけでもないスレ立てだったのですが、多分に漏れず怒られてしまいました。
それは怒られて当然。ルールを破った僕の失態です。
そのフォロワーさんのアカウントから僕のアカウントが割り出され、ツイートがつまらない、ブログがつまらないなどと言われるのも仕方ない。僕の失態です。
そこから憶測でこいつはいつも掲示板を荒らしているだとか、お前のアカウントを見せびらかしたいがためにわざわざスレを立てただとか、やいのやいの言われるのも納得はいかないですがまあしょうがないな、と思います。荒らしが立てたスレですから。そう思われても仕方ないでしょう。
今になっても僕の事を晒し上げる内容のスレッドがちょくちょく立つようで、
ある事無いこと言われているログをあとから見てまあ、仕方ないよなぁと思いつつ傍観していました

しかし最近になって 見たログ、これはやりすぎです。
スレ画像がないのでなんだかよくわかりませんが照らし合わせてみるにどうも
プリントスクリーン画像を貼って荒らしている奴がいる、
その画像の中にプリントスクリーンした本人のアカウントの画像が載っている、
この画像をプロフィール画像に使っているツイッターユーザーが掲示板を荒らしている
→この画像を使っているのは前にもプリントスクリーンしていたあの男だ。長期に渡って掲示板を荒らし続けている…という話の流れらしいです。
この他のログは見つかりませんでしたが恐らく別にもっと分かりやすくまとまったスレがあったことでしょう、激しく叩かれています。

当然、というか一応断っておきますが僕はそんな事はしていません。全くの濡れ衣です。
何がそこまで逆鱗に触れたのか、わざわざ画像まででっちあげて僕を叩きたい誰かがいるようです。

一度プリントスクリーン画像でスレを立てた身、荒らしとして扱われて当然。
お前はプリントスクリーン画像でスレを立てた。お前はのブログはつまらない。
お前という人間そのものがつまらない。事実です。返す言葉もありません。
お前は最初から自分のツイッターアカウントを売名する為に荒れるスレを立てた。
お前はいつも掲示板を荒らしている。お前がする配信はさぞつまらない事だろう。
そう思われても仕方ないでしょう。返す言葉がありません。
でも、嘘ついて自演して、ありもしない事をでっち上げて叩くって、それはちょっとやりすぎですよ。

一応言っておきたいのは、
僕は最初にプリントスクリーン画像でスレを立てた事以外に全く荒らし行為は行っていません、
という事です。
目に入ってこないだけできっと先述したのと同じような僕を現在進行形の荒らしに仕立て上げるスレッドがいくつも立っているのでしょう。全部捏造です
こんな事を言ってもプリントスクリーン野郎の言う事なんぞ誰が信じるか、といったところでしょうが。

僕がした事、そこから推察される事を叩くのは構いません。
そういう事をする奴だろうと思われているのは自覚しています。言い訳する気も起きません。
しかし今回のような僕という過去の荒らしを利用した一連の行為は
放火魔に便乗して放火、第一発見者として出て来てちやほやされたがるオバサンと一緒ですよ。
画像撮ってスレ立てて煽ってる方、立派な荒らしです。
僕としても悪意を持った人間に故意に濡れ衣を着させられるのはまっぴらだし、
掲示板を見ている人だってそんな物を見て楽しいはずがないでしょう。

もし次似たようなスレッドを見かけたら管理人さんに連絡してどうにかして貰おうと思います。
この辺にしといたら、もう。


こんな長々と文章書いておいて申し訳ないんですが、
結局の所僕はそんなに悪くないよってアピールでしかありません。
随分身勝手ですね。すみませんでした。
しかし荒らしの人も随分気合が入ってるなあと感心してしまいました。自分でこういうのを体験してしまうとインターネット上で当たり前に叩かれている個人が本当は変態から恨みを買っただけの一般人なのでは、などと色々考えてしまいます。それからもう一つ名誉の為に言っておきますが、datから逃げ外で配信したもののリスナーがつかず惨敗などという話がさも本当であるかのように語られていますがピーク時にはdatで配信していた時の倍以上の人数(外基準でも十分な数でしょう)が見てくれていました。リスナー数表示してたんだけど。俺が何も言わないからっててきとーふかしちゃダメだよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog64.fc2.com/tb.php/357-140bb528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。